最小限のせいかつ | じぶんのせかい

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

若い頃はトゲトゲしてた性格も
年々丸くなってるのは気のせいでしょうか笑

それが非肉食だからなのか、
関係性はゼロじゃないみたいですが。


あとは、
ミニマリストという方向に進んでいるのも事実で
やはりゆっくりする空間が広いと心も安らぐというか
開放的な空間は大事だなあと。

まだミニマリストを名乗れるほどの量ではないんですが
平均よりも荷物はかなり少ない方だと思ってます。

そっちの方も記事かいていきたいです。