最小限のせいかつ若い頃はトゲトゲしてた性格も年々丸くなってるのは気のせいでしょうか笑それが非肉食だからなのか、関係性はゼロじゃないみたいですが。あとは、ミニマリストという方向に進んでいるのも事実でやはりゆっくりする空間が広いと心も安らぐというか開放的な空間は大事だなあと。まだミニマリストを名乗れるほどの量ではないんですが平均よりも荷物はかなり少ない方だと思ってます。そっちの方も記事かいていきたいです。種