最近はお弁当の写真忘れてます。
でも作り置きしたものを詰めてるだけなので
毎日代わり映えはしませんが( ̄▽ ̄)
今日もビール欲を抑えて家まで直行!!
コンビニも寄らずに帰りましたーー
昨日の残りと
残ってたお豆腐を甘辛和えしました!
ごはんの上にかぼちゃの煮物乗っけました笑
でもこれがほんとに美味しくできてて
にやにやしちゃくくらいです!
永遠に食べれちゃいます(*'▽'*)
あとは大量に作ってしまったひじき、
昨日の残りのお味噌汁。
お味噌汁はこの寒い時期にぴったり、
明日も残ってるのでなくなったらまた作る!
お鍋もいいなあ、
そうなったらさすがに小さい鍋買います笑
お味噌汁もフライパンでつくりました( ̄▽ ̄)
今日はカニカマとマヨネーズ以外はビーガンだよっ
ビーガンライフ充実です。
種

