じぶんのせかい

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!

最近はお弁当の写真忘れてます。
でも作り置きしたものを詰めてるだけなので
毎日代わり映えはしませんが( ̄▽ ̄)


今日もビール欲を抑えて家まで直行!!
コンビニも寄らずに帰りましたーー



昨日の残りと
残ってたお豆腐を甘辛和えしました!

ごはんの上にかぼちゃの煮物乗っけました笑
でもこれがほんとに美味しくできてて
にやにやしちゃくくらいです!

永遠に食べれちゃいます(*'▽'*)

あとは大量に作ってしまったひじき、
昨日の残りのお味噌汁。

お味噌汁はこの寒い時期にぴったり、
明日も残ってるのでなくなったらまた作る!


お鍋もいいなあ、
そうなったらさすがに小さい鍋買います笑

お味噌汁もフライパンでつくりました( ̄▽ ̄)

今日はカニカマとマヨネーズ以外はビーガンだよっ

ビーガンライフ充実です。