先月末から

続いていた事業所面談が

やっと

一段落です😅


準備を

早めにしてたので

何とかなった?

タブレットで

面談の間に

記録書けるようになったのも

大きいですね✨


今日で

事業所面談は

しばらくないらしい

アポ取らなくて良いが

人数多くて

準備と記録が

ヤバヤバです😅



記録しなきゃと

思っていたら

米津さんの

インスタライブが

始まりました❗


いつもは

終わってから繋ぎ

無音でしたが

今日は長く

お話ししてくれました。

2時間半くらい?

自分でも

長かったと

ハイボール

良い音で作って

おられましたが

音からすると

かなり濃いめのような

体壊さないでくださいねぇ


いい気分で

お話しされてました!


事業所面談の

最終日に

良いことありました

ありがとうございます✨