今日は朝から

駅裏でお仕事でした

その後

世界一のスタバへ

☕️😌✨



こちらからではなく
川の畔から
お店を見た景色が
世界一らしい‼️

新作あったけど
イチゴ🍓で
トールだったので断念です😔

定番の
ショートのソイラテ
ショット追加で
今日は暑かったので
アイスにしました

久しぶりに
スタバ来た気がします

今日は
気温が上がり
なんと
26度で
6月下旬並らしい
暑かった❗
今年の夏暑いかなぁ
嫌だ‼️

庭の花が
咲きました

紫蘭

白い紫蘭

ゼンテイカ
日光ではニッコウゲシゲ
北海道ではエゾキスゲ


ハマナス
これは
友だちのお土産の種から
育てたものです✨

先日のバラ
そして
ポインセチア

明日は筍を
買いにいくらしい。