はじめまして、

宮崎県都城市でこどもに特化した。

お菓子教室を開くために準備してます。

 

【こどもお菓子教室 たね】といいます目

 

なぜ、こどもお菓子教室をしたいと思ったのか飛び出すハート

 

それはお菓子作りにはまっていた頃です。

4歳になる娘が作ることに興味を示すようになり、

一緒に作ることが多くなりました。

 

お菓子作りを通してこどもたちが

楽しみながら作る姿や

出来上がったお菓子を幸せそうに食べる姿

楽しかったことを嬉しそうに話してくれる姿

などを見ることで目

 

私は

目をキラキラさせて楽しんでいるこどもたちと

もっと一緒に楽しみたい、

他のこどもたちにも楽しんでもらいたいと思うようになり

こども専門のお菓子教室を運営している先生から

学ぶことを決め、歩み始めました。

 

大好きなこどもたちと一緒に過ごす教室で

”みんなを笑顔にすること”が出来たら幸せです飛び出すハート