『今日のハッピーの種♡』R02/03/21 | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんにちは晴れ古代マヤ暦シンクロ講師kanaですニコニコ

三連休いかがお過ごしですか?
私は春分の日の昨日は、パパと近所をお散歩して、太陽のパワーをたくさん、頂いてきましたルンルン

あと、私、先日最終回を迎えたドラマ『恋は続くよどこまでも』にはまっておりまして、昨晩は主演のお二人がYouTubeで生中継するというので、その世界にどっぷりはまっておりました照れラブラブ

というわけで
今日も幸せな気持ちピンクハートでkanaからのマヤ暦

『ハッピーの種♡』ひと言メッセージ

をお届けしますねラブラブ

赤い大義の空歩く人の日キラキラで音響6の日

イエローハート自分の考え・行動を世のため人のためという大義名分に結びつけて、そして、継続しようルンルンそこから良い流れができてくるよキラキラ』です

例えば『栄養バランスのとれた美味しい食事を作る⇒家族も喜ぶ、元気⇒元気で笑顔な家族が社会に参加⇒社会も元気に爆笑乙女のトキメキ

今日もシンクロキラキラに溢れた1日を~