マヤの暦のエネルギーを活用していると✨✨✨ | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんばんは星空古代マヤ暦シンクロ講師kanaですニコニコ
 
先日の初出店させて頂いたイベントの日は
黄色い救世主の戦士の13日間音響2の日
ダブルで「チャレンジ」のエネルギーが流れる日でキラキラというお話の続きですウインク

イベント後、調度、初天神をやっているとお聞きして、これも初めてキラキラ
『大阪天満宮』に行ってきましたルンルン
 
 
それも、今回初めてキラキラお会いした、同じイベント出店の方とご一緒することができておねがい
 
その方は神社などにお詳しく、大阪天満宮も何回か来られているということで、案内して頂きながらの参拝神社本当に有難くてラブラブ
 
初天神ということで混んではいましたが、ゆっくり参拝できました照れラブラブ
 
参拝して、おみくじもひいた後
御朱印帳受付コーナーを見つけた私が
御朱印帳持ってくれば良かった~💦』
と言うと
『忘れたって言えば、一枚でもらえますよ』
と教えてもらって、じゃあ、並びます~ラブラブ
並び始めた私に
『見て!!25日限定御朱印帳っていうのがあるみたいハートほしい~キラキラ』とその方。ふと見ると
 
『え~ラブ何これ~絶対買いでしょ~ラブラブ』と即決のわたしヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 
実は一冊目の御朱印帳がほぼ一杯で、そろそろ二冊目を買いたいと思っていたのです爆笑乙女のトキメキ
 
結局、二人で25日限定御朱印帳をご購入ラブラブ
 
う、嬉し過ぎるヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
ほどなく、帰途についたのでした~キラキラ
 
というわけでマヤ暦の暦の『チャレンジ』のエネルギーに乗って初めてづくしある意味チャレンジしながら過ごしていたら、とってもハッピーなシンクロキラキララブラブキラキラを受け取れた1日でした照れラブラブ
 
マヤの暦の活用法を知りたい方は
 
いつもお陰様で感謝ですハート
 
皆様の毎日にたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ
 

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 30分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします

古代マヤ暦関係性を紐解くセッション 60分

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び気になる方との関係性をマヤ暦から紐解きます 

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 2~3時間×5回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます  

★シンクロ講師講座(専門講師コース:開運ナビゲーター講座修了の方) 2~3時間×5回