日本人の心のふるさと⛩️に参拝してきました✨✨ | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんばんは星空古代マヤ暦シンクロ講師kanaですニコニコ


今日は日本人の心のふるさと神社キラキラキラキラキラキラ


そうですひらめき電球伊勢神宮に参拝してきましたキラキラキラキラ

神戸に住んでいて実家も大阪な私。
『行こうと思えばいつでも行ける』と思っていたら、気付けば小学校の修学旅行以来。。
○十年前ぶり笑い泣き

東京の友人が『伊勢で予定があって行くから一緒に参拝しよう!』と誘ってくれて、ようやく実現しました照れラブラブ

実は『土用』のせいか、ここ何日かなんとなく気持ちがモヤモヤ頭がパンパンな感じがしていて真顔外宮を参拝し始めた時はまだ明らかにそんな感じでしたアセアセ

ただ、やっぱりとても気持ちがよくて、立ち止まって深呼吸もたくさんしましたキラキラキラキラ

そして、車で移動し、おかげ横丁から宇治橋を渡って内宮へ

五十鈴川の水の美しさに感動キラキラキラキラキラキラ
手を洗い清めさせて頂きました

参道を歩きながら、とにかく気持ちよくて心も穏やかになり、内宮の階段を昇る前にもしばらく深呼吸をしていましたが、気付けば安心の氣に包まれていましたピンクハート

とにかく優しい氣に包み込まれます(*´ー`*)

風もほとんどなかったのですが、参拝時、白い幕がフワーッと上がって、とても嬉しかったです(運が良いとか言われるそうですウインク

手持ちの神社の参拝の仕方など書いてある本を忘れてしまい、後からわかったのですが、
『内宮へ行く前に現実世界での執着を外宮で清めて行く』のがお陰様を頂くコツだったようで、内宮に着く頃には気持ちもすっかり晴れやかになっていた事にも納得でしたひらめき電球

土用の時期(2/3までだそうです)には自分と向き合う時間を持つと良いと言われているそうなので、期せずしてこれもピッタリですね上差し

そして、もちろん、先日の大阪天満宮の限定御朱印帳の2、3ページ目にキラキラ


伊勢神宮外宮内宮の御朱印も頂いてきましたラブラブ
なんだかすごくエネルギー感じて有難いおねがい

帰りにおかげ横丁のすし久さんで、遅めのお昼

伊勢名物「手こね寿司」

で、もちろん、スイーツもラブラブ

赤福本店で「赤福もち」

今回自分の運転で車での三重県入りも初めて、1日350キロ運転するのも初めてと
マヤの黄色い救世主の戦士の神様のお力もお借りしての『チャレンジキラキラ』日帰り旅

私をマヤ暦へと導いてくれた友人との語り合いでも、たくさんの気付きを頂いた有難い時間でした照れラブラブ

すべてに感謝ですラブラブ

いつもお読み頂いてありがとうございますハート

皆様の毎日にもたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 30分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします

古代マヤ暦関係性を紐解くセッション 60分

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び気になる方との関係性をマヤ暦から紐解きます 

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 2~3時間×5回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます  

★シンクロ講師講座(専門講師コース:開運ナビゲーター講座修了の方) 2~3時間×5回