近畿大学水産研究所でランチしてきました♡ | kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

kana/マヤ暦×ヒモトキ数秘/『本当のあなた』の素晴らしさを知ってあなたらしくHappyな毎日を✨

✨毎日がシンクロ日和✨大好きなマヤ暦のこと、そしてどんな人にも毎日40~50起こっていると言われている『シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)』そんな日々のシンクロや気付きを綴りたいと思ってます。あなたも一緒にマヤ暦を活用してシンクロ一杯の毎日を送りませんか?

こんばんは星空古代マヤ暦シンクロ講師kanaです

ニコニコ


さて、今日は大学時代の友人二人と久しぶりのランチ会ルンルン


地方の大学でそれぞれ実家を離れて一人暮らしをしながら、一緒に濃密な時間を過ごした仲間

話し出したらホントに止まらない爆笑


そして、今、共に結婚して、関西で会える距離に住んでいて、実際に会えることが嬉しいし、やっぱりご縁ですよねキラキラ


さて、今回のランチは大阪グランフロントの近畿大学水産研究所寿司

4年前のグランフロントのオープン当初はいつも行列でしたが、最近は平日はそうでもないのか、すんなり入店できました音符


限定20食の近大握り寿司花籠ご膳

近大が養殖しているのはもうマグロだけではないんですね~おねがいキラキラお魚どれも美味しくて、量はしっかりあるのに、胃ももたれず、さっぱり頂けましたピンクハート

その後インターコンチネンタルホテルのパティスリーSTRESSEDラブラブでお茶コーヒーピンクマカロン


マヤ暦でも今日は私の太陽の守護神【青い嵐】の日キラキラで、今日のガイド役の太陽の守護神【青い鷲】を持つ友人と、自分が強運なだけではなく一緒にいる周りの運気もあげることのできる260のうち4つしかないKINナンバーGold-echoを持つ友人と一緒の時間を過ごせるなんて、皆が運気に乗っている証キラキラキラキラキラキラ

美味しいお食事とスイーツを頂きながら、シンクロキラキラ話もたくさんラブラブ満喫しました照れ

今日もお読み頂いて感謝ですハート

皆様の毎日にもたくさんのシンクロが降り注ぎますようにキラキラキラキラキラキラ

ご提供中のセッション・講座のご案内◆

 

古代マヤ暦シンクロセッション 60分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及びシンクロポイントについてお伝えします  

古代マヤ暦シンクロ運気セッション 90分    

   マヤ暦とは?ご自分の魂の特性及び52年サイクルでの運気の流れをお伝えします 

古代マヤ暦セルフリセット講座(入門講座) 2~3時間1回完結    

   ご自分のKINナンバーの出し方、運気の出し方などを学びます 

古代マヤ暦シンクロカレンダー7つの習慣講座 3時間1回完結    

   マヤ暦のカレンダーの活用法を学び、シンクロを引き寄せる7つの習慣を学びます 

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター講座(基本コース) 2~3時間×5回  

   周りの方に魂の方向性をアドバイスできる古代マヤ暦開運ナビゲーターとして活動することができます  

★シンクロ講師講座(専門講師コース:開運ナビゲーター講座修了の方) 2~3時間×5回