今朝、間違えて違う記事の写真だけ上げてしまいました、ごめんなさいガーン

調べたらお店はあるんですが状況が変わっていたのでまた後日調べて書きます…

さて気を取り直して、本日は行きたいリストに入れたい
배곧 한울공원(ペゴッハンウルコンウォン)

実はまだ7話までしか見てないんですが(現在10話までNetflixで見れる)ハマっているドラマ청춘기록(邦題:青春の記録)

ドラマ始めの方はよく見るソウルの景色がいっぱいラブ
弘大も東大門も懐かしくて行きたいよーと思いながら見てました

が、6話にしてここは次回絶対行くーと思った場所が本日の公園ですラブラブ
この雲みたいなオブジェに何これ?な電灯!!

ヘジュンがジョンハに誘われて凹んでた心が元気になっていくシーンですねチュー

2人の連弾シーンはステキでしたルンルン
このシーンのピアノ…撮影用かな?
実際の場所はこんな感じだそうです下矢印
これもちょっと前の写真だから分からないのですが…

でも外に置いてあるピアノでグランドピアノ🎹はちょっとないかなアセアセ

雲の場所はこんな感じだそうです
ドラマと同じ雰囲気で夜に行ってみたいけど、昼間もかわいい照れ

こちらの場所ですが…
地下鉄2号線ソウル大入口(서울대입구)駅からバスバス3500番に乗ります

乗り場はこちら(3番出口からまっすぐ)
ここから30分ほど乗り、이지더원1차(Easy the Oneイルチャ)ってバス停で下車

目立たないけどバスマークがバス停
ピンクハートがピアノの場所です
公園までもですが…この公園、海沿いに長いので結構歩きますあしあと

たくさん歩いても行ってみたい公園でした!!
青春の記録、続き早く見よ〜
また行きたいところ出てきたら、リストに追加します爆笑