今日はとてもシンプルに公園紹介…と思いきやロケ地巡りですチュー
선유도공원(仙遊島公園)
こちらの場所は近いのになかなか行きづらい場所…
堂山(タンサン)と合井(ハプチョン)の間=川の真ん中
漢江にある仙遊島なんです…
このブログ読まれた方ならお気付きですかねキョロキョロ

私漢江を以前歩いて渡った事があると書いたのですが、自転車でも…と言っていた1回がこれですww

えぇ自転車では2回渡ってます自転車
普通の人はこの公園にはバスで行くようでバス停に座ってる方は見かけましたびっくり

さて細長い島の全体図
展望台があったり、写真撮りに来る方が多いようでIG見ると公園より人間の写真がいっぱいw

私はこの日次の目的もあったので、島を周る事はせずこのピアノに会いに行きましたチュー
韓国は街中にピアノ多いですよね…
普通の道に置いてあって弾いてる人がすごく上手ってシーンを何度も見てきました拍手

私は残念ながらピアノは弾けないので…
じゃあなんで行ったのよ?と聞かれたらこちらです下矢印

봄이부시게を歌ってますルンルン
私の好きなN.Flyingのボーカル2人が夜にここで歌っておったのですラブ
この頃、ピアノがあるところでこうやって弾いて歌ってる動画上げてくれてたなー

いつも写真や動画が上がる度に、次行ったら行きたいリストを作っておくのですが、この日は始めの予定を変更してレンタサイクルを借りて移動する事にしたのです
その時に、どうせ橋渡るならここにしよ!!
と行った場所でしたww

行きたいとこリストがたくさんあると突然時間が出来た時にとても便利です
無駄なく回れるのも嬉しい照れ
私の場合動きすぎますが…(旅行中は歩数が毎日2万5千歩くらいになりますアセアセ)

ピアノを見た後は少し散歩して
再び自転車に乗り合井、望遠(マンウォン)方面へ
양화대교(ヤンファ大橋)を渡ります

こちらの公園はバスでも行けるのでバスだと(603,761,5714,7612)の4本が通ってますバス

いずれも堂山駅、合井駅、弘大入口駅から走っているのでチェックしてみてください〜