お久しぶりです!!!


お久しぶりっていうレベルではないぐらい

姿をくらましておりました…笑



みなさまお元気でしょうか??

台風の影響は大丈夫ですか??えーん




わたしはというと

現役セラーの

物販コンサルタントとして

TwitterとInstagramで

発信を開始し

ブログとは疎遠になっておりましたが

最近また文章を書きたいなと思い始めて

久々にこちらへ登場しました泣き笑い





今はSNSでの発信はほぼしておらず

物販、コンサルタント業から

飲食業経営へシフトし

今ようやく1年になろうとしています。




大変なこともありますが

ありがたいことに忙しく

とっても充実した日々を

送っています。

そして太りました。はい。

絶賛ダイエット中です。




そして久しぶりに

対面での販売

対人との職業で

まだまだ自分の心の中の

課題があるとみえてきました。





HSP再発(克服したと思っていた)

自己肯定感の低さ

自分軸のなさ…





人の言葉や

誰かの評価

誰かの言葉から

自分の価値を見出す

という日々を送っておりました…




わたしってこんな人やっけ?

という思いから

まだ掘り下げて掘り下げて。

そうしたら課題と克服方法と共に

私が今したいことが見えてきて。

こうしてまたブログを書きながら

その過程を綴っていこうかなと

思っています☺︎



拙い文章になりますが

誰かの心に止まればいいな…花



お久しぶりの方とも

また繋がれたらいいななんて

勝手ながら思ってます。




それではまた〜スター