こんばんはちょうちょ
motomiです!
見てくださりありがとうございますピンクハート



今日はお昼前に発送をしに
いつもの郵便局へ…ルンルン



いくつかゆうパケットで発送したかったので
ゆうプリタッチを使いたかったのですが…
お先に作業されてるマダムが唇


簡単に送り状がプリントできるゆうプリタッチ♡




しかも結構な量!!
なにを送るのかめちゃくちゃきになったアセアセ




しばし待つことに。
終わらない笑い泣き




他の郵便局いこうかな〜
コンビニいこうかな〜と
迷っていたところ



窓口のお姉さんがこっちに来てくれて…




今日はいくつありますか?
窓口でもできますよ!




と教えてくれましたちゅーラブラブ






その手があったか!!
そういやゆうプリタッチがない
郵便局もあるもんな〜と気づく笑い泣き




「ごめんな〜
もっと早く言ってあげたら
良かったな〜」
と他のお姉さんも言ってくれて。





毎日毎日行くもんだから
顔も名前も覚えていただき
いつもの作業も覚えてもらって
声をかけていただき
たまには世間話なんかもしてドキドキ




なんだかそんなご縁が広がっていくことも
とっても嬉しかったですラブ






ガーベラ本日の作業ガーベラ

・発送10件




本日もお読みくださり
ありがとうございましたハート