楽ちん服たち☺ | taneにっき | エスニック衣料 雑貨 〔生活雑貨〕サロン〔バリニーズ&アロマ・ボディケア・フェイシャル〕 和歌山県御坊市

taneにっき | エスニック衣料 雑貨 〔生活雑貨〕サロン〔バリニーズ&アロマ・ボディケア・フェイシャル〕 和歌山県御坊市

1階*エスニック衣料*生活雑貨 tane
2階*プライベートサロン Tane
新商品入荷・お店情報やアロマ・美容などを発信していきます。

和歌山県御坊市ほんまち商店街。
田舎の小さなエスニック衣料*雑貨tane

時計営業時間が変更になりました。
  【11:00~20:00】

٭¨̮
Instagramのアカウントを作って見ました!
お店の新商品やスタッフのつぶやきなどなど…笑。
のんびりpostしていきたいと思います🍀
気軽にフォローして下さいね(⍢)

Instagram▷@ethnic.tane




image

りっちゃんがIGのアカウントを作ってくれました☺
自分のアカウントからtaneのフォローは出来たのに、投稿の仕方がまったくわかりません。汗


ありゃりゃ…。



どうにか使いこなせるようにせなー。
ということで、インスタグラムの方もよろしくお願いします♡



マネキンさん着用の楽ちんパンツ!
男女ともにサイズ入荷してます。











楽しいメキシコ柄のテーパードシルエットジョガーパンツでっす♪
麻混のシャンブレー素材で春らしくさらっと着こなせるデザイン◎


フラットシューズとの相性もグーッです☺





ラクリブパンツ 各¥5700+税

パルシューズ  各¥3700+税


シンプルで着まわししやすいトップスも入荷してます!



しっかりした肉厚のヘンプコットンジャージーのトップス。
さらっとした肌触りがオススメです◎
ボトムに合わせやすい丈感☺

色違いもあり。








ペプアトップス 各¥3500+税

メンズサイズも入荷してまっす♪






メンズサイズはポケット付き!
こちらも色違いあり。
レディースサイズと同じく、ナチュラル・ネイビー・ブラック・ ベージュです。


今日の私の服もぺプアトップス!
メンズサイズ着用です。





メンズサイズなのでゆったり☺
私はスカートと合わせることが多いですが、デニムとの相性もグーッ◎です( ´艸`)


ぺプアメンズトップス 各¥3900+税


スカートともにこのトップスもお気に入り!
スカートはかれこれいつのだか。
気付けば気に入ったものばかり着用してしまう→同じ服ばかりになる→スタッフ失格。笑

春物衣料も可愛いのが盛りだくさん!
私はカタログと財布の中身とにらめっこ。

どれとどれにしようかなぁ♪とわくわくでいっぱいです!



私から皆さんに。
一人でも多くの方にエスニック衣料の風合いを感じてもらえたら嬉しいなぁと思います♡
コーデのご相談等、お気軽にお声かけてくださいね☺


あやkokopelli3

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

こちらでご紹介させてもらった商品は通販可能です。

気に入った商品がございましたら、
メール直通メール→tane.0414@ares.eonet.ne.jp
sei→店舗電話→0738202043

上記連絡先へ、ご連絡頂きますよう、よろしくお願いいたします。
facebook&facebookページのメッセージやブログのメッセージは確認し忘れでタイムロスがあります。
ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


Facebookにてtaneのあんなことやこんなこと!更新中です♪( ´▽`) こちらのイイね!を押して頂けると情報届きます。 http://www.facebook.com/#!/ethnic.tane0414


いつもありがとうございます(*´◡`​*) 今日もブログランキングに参加してますsei ポチッとよろしくお願いしますsei


にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村