お昼でーす。


わたし、体調がすこぶる悪い。


咳がひどく、夜中なんてずっと咳。3時間くらい眠れず、咳のせいで吐いてしまうのだ。


またしても寝不足が続き。お腹も筋肉痛・・・疲れきってます。


昨日はゆっくり眠れたけど、夜が来るのが怖いわ・・・


縫も、今朝咳がひどくて可愛そうだったな。


寒暖の差も激しいもんね。みなさんもお気をつけくださいね。



tane. はじめはみんなちいさなたね



最近、美味しかったもの。


HENRI CHARPENTIERのWチーズケーキ。


何年も前から、わたしが作ってみたいケーキはこれなのだ!


面倒過ぎて作れない・・・が、売ってもいなかった。でも、見つけたの。


前々から気になっていて、先日機会があったので買ってみた。



tane. はじめはみんなちいさなたね



ハニーメープル付きなのよ❤


NYチーズケーキみたいにどっしりしてるかと思ったけど、意外と軽い食べ心地。


美味しいお塩をちょこっとかけて、WINEのお共にも良かったです。



tane. はじめはみんなちいさなたね



まわりもサクサクかと思いきや、しっとり。


パラパラくると思って心して包丁を入れたが、ズコって感じでした。



tane. はじめはみんなちいさなたね



おいしい、おいしいと、あっという間に無くなってしまいました。


お友達に送ってあげたかったんだけど、冷凍出来るケーキ以外はだめなのよね。


残念。


お手頃価格なので、是非お試しあれ~♪