ハーブの苗が入荷しました! | 神奈川県 横浜市の フラワーショップ カフェ たねやのブログ

地元にある「かながわハーブナーセリー」さんからハーブの苗が入荷しました。少し大きな4号サイズの苗ですが、取り扱っている品種が多く、とても丈夫なので育てやすいです。

だいぶ暖かくなってきたのでバジルとレモンバーベナが出始めました。初夏に収穫して爽やかなフレッシュハーブティーもお楽しみ頂けます。お店では「かながわハーブナーセリー」さんのハーブを使ったフレッシュハーブティーをご提供しています。

 

《入荷した品種》

[タイム類]

シルバータイム・コモンタイム・フォックスリータイム

 

[ミント類]

パイナップルミント・アップルミント・ペパーミントブラック・ペパーミント・

スペアミント・レモンミント

 

[キッチンハーブ]

ローズマリー・オレガノ・ディル・スイートバジル・ホーリーバジル・

スープセロリ・ワイルドストロベリー

 

[ティーハーブ]

レモンバーム・ローマンカモミール・セージ・レモンバーベナ

 

[ガーデンハーブ]

ウィンターセイボリー・ラベンダーデンダータ・ラバンディンラベンダー・

ナツメグゼラニウム・ローズゼラニウム