自分軸で生きる世界へパラレルをハート

意識、エネルギー使い

まっきーのプロフィールはこちらから


 



怒涛の浄化の嵐を何度も体験した3月笑い泣き

少しペースが掴めてきた4月。

ゴールデンウィークはソフトボールの応援と、

流れに乗って動くを実践!

ミラクルを体験しまくった私ですラブ




不思議な流れで高野山へ




皆様お久しぶりです!!

新年度が始まり1ヶ月がたちましたがいかがお過ごしですか?



新しい職場、⁡
新しい学年、⁡
我が家の子ども達は、⁡
かなり敏感さんなので⁡
新しい環境に馴染むのが苦手なようで⁡
かなりお疲れ気味でした💦⁡
⁡ゴールデンウィーク最終日は、

「明日学校行きたくなーい」

と言っていましたがw

新生活にもやっと慣れてきたみたい。

なんだかんだと言ってるけど、

なんだかんだと楽しそうにしています。


⁡ただ、4月は本当にしんどそうでガーン

そんな時に、めちゃパワーもらったのがレイキヒーリングでした✨⁡


レイキをするとぐっすり眠れたり、⁡
心が落ち着いてきたり、⁡
ほっとしたり😊⁡
元気が出てきたり、⁡
行動できるようになったり、⁡
なんか分からんのに涙出てきたってなったり、⁡
↑⁡
長女がこうなってましたw⁡
緊張がほどけて緩んだのだと思われる💛⁡
身体の調子が整ったり、⁡
とっても子どもたちを助けてくれました✨⁡
もちろん不安定になる子ども達を見守る私も助けられた!!💛⁡


というわけで、少々お疲れ気味のお子様やお母さん。⁡
またまた、⁡

これからどんどんエネルギッシュに動いていきたいと思っているお子さん、⁡
子ども達をどっしりと見守りたいお母さんへ💛⁡
育児ノイローゼになったり、⁡
不登校を経験したり、⁡
子育てで悩みまくって、⁡
けどお陰で、⁡
今自分の人生を楽しめるようになった私から⁡
✨新生活をレイキヒーリングで応援します!!✨⁡
【内容】⁡
💫約30分のレイキヒーリングに⁡




💫チャクラ調整⁡
💫ハイヤーセルフからのメッセージ⁡
💫プチ星読み相性診断⁡
💫クリスタルボウルによるサウンドヒーリング音源⁡
の特別プレゼント付き💛⁡
親子といえども個性はそれぞれ、⁡
考え方も、⁡
感じ方も違います。⁡
だけど、⁡
繊細で境界線低め、⁡
お子さんへの愛情たっぷりなお母さんは⁡
どうしても子どもの事を自分の事のように感じがち。⁡
なので、境界線が引けなくてついつい心配しすぎてしまったり、⁡
口出ししたくなったりしちゃいます💦⁡
コレ過去の私のことです🤣💦⁡
色々やらかしまくりましたw⁡
なので、星読みの観点から自分とお子さんの違いを知って⁡
お子さんとの関係に役立ててもらえればいいなと⁡
プチ星読みプレゼントさせてもらうことにしました!✨⁡

星読み昨年から勉強してます!ラブ
⭐プチ星読みは、⁡
お子さんへのヒーリングの際は、⁡
お子さんとお母さんの相性診断を、⁡
ヒーリングを受けてくださるのが申し込みご本人様の場合は、⁡
ご本人様のプチ星読みを⁡
PDFにてお送りさせてもらいます💛⁡
ご自分のことを客観的に知るというのもとても役に立つので✨⁡



⭐また、

サウンドヒーリングでは、

グラウンディングができて、

その方本来のエネルギーで生きていける✨

サウンドをご提供させてもらいます💛

パワフルなクリスタルボウルのエネルギーをたくさん感じて下さい✨





✨新生活応援レイキヒーリング✨

【料金】⁡ 5000円⁡

【場所】 お好きな場所で遠隔にて受けていただけます
お申し込み方法は公式LINEへコメント下さい⁡
✨新生活応援ヒーリングは5月いっぱいまで受付の予定です⁡
6月以降は通常料金の⁡
⁡レイキヒーリング 30分のみで5000 円となります💛⁡

※レイキヒーリングは、事前に相談の上リアルタイムに送らせてもらうか、⁡
ご希望の時間に受け取ってもらえるようこちらで時間を設定して送らせてもらうか選んでいただけます⁡
(夜中に受け取りたい等の場合は時間設定をお選びください)⁡
※サウンドヒーリングは音源を送らせてもらいます✨⁡
※星読みの際は、生年月日、出生時間、出生場所をご提供下さい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞⁡
⁡セッション後も次々と気付きが起きてくる、
あなたがあなたらしく生きる為の⁡
「縁切り&ご縁結び直しセッション」⁡
⁡嬉しい感想を沢山頂いています✨
只今募集中
⁡詳細はこちらから



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞⁡
⁡プチ遠隔ヒーリングをプレゼント中です

こちらよりお気に入りのスタンプひとつ送って下さい💛

友だち追加