自分軸で生きる世界へパラレルをハート

意識、エネルギー使い

まっきーのプロフィールはこちらから



 

最近の私は、縁切り&ご縁繋ぎ直しセッションや、
自然の中へ出かけてクリスタルボウルと歌うのがとっても楽しいです💛

先日の誕生日には玉置神社、八大龍王姫松明神さんへ行ってきました。

滝の前でクリスタルボウルと歌い、覇王、女神様、レムリア&人魚のエネルギーを感じ、これらがどう繋がっていくんだろうとワクワクしています😆✨




実は、サウンドヒーリングヒーリング、縁切りチャネリング共に、受講するまでかなり迷ったのですが💦
自分と向き合うのがとっても怖かったけど、思い切って受講してよかったです!!


特に縁切りはチャネリングは、
旦那さんに甘えてしまう私から自立したいという思いで受けたので、
自分自身の強い思いと、強い決断が必要でした!!

受けた結果、これまでよりさらにいい関係になっています😆✨✨



やっぱり、
降りてきたメッセージを受け取り、行動していくことが人生を切り開いていく秘訣だ!感じています
(スルーしないで自分と向き合うことも行動です)


ぜひ、ふと降りてきたメッセージと向き合ったり、行動に移したりしてみて下さいね!!
どんどん自分と繋がれるようになっていきます✨✨



ここまで長くなってしまいましたが💦🤣

さてさて、私は来週沖縄の久高島へクリスタルボウルと共に行ってまいります!!💛


今回の久高島への旅は、

一人での冒険!!
人生初のひとり飛行機!
ひとりレンタカー!!💦

ワクワクと、ドキドキと、不安もありますが、
いつだって行動した先に新しい体験と世界が待っている!!✨


行動したいけど、なかなか動けない。
自分で制限かけているのは分かっているけど、どうして良いか分からなくて苦しい。

私自身も動けなくて苦しい時が何度も何度もありました。

そんな方へ向けて、今回の旅とのコラボエネルギーサポートを考えました💛


この前人生初めてのヨガも体験してきたよー😆💛




どうしても自分に自信がなくて、

人の評価を気にしてしまう私が強かった時、

自分が無条件に愛されているという感覚を感じたくて、

お母さんのお腹の中にいる時のヴァイブレーションをクリスタルボウルと歌ったことがありました。


その時感じたのが、

ただそこに存在するだけで愛される、祝福されている感覚。
宇宙の愛✨

今回はこのお母さんのお腹にいる時のヴァイブレーションを久高島の海辺で歌おうと思っています!!✨✨
録音したものをお送りするので、何度も聴いて周波数をなじませて下さい✨✨⁡




💛祝福のサウンド&レイキヒーリング&沖縄のハッピーお土産
12000円
締め切り 12月11日(月)

⭐祝福のサウンド&レイキヒーリング&沖縄のハッピーお土産&あなたをサポートしてくれるクリスタル

クリスタルは京都から一緒に旅を共にし、現地にてエネルギーをたくさん浴びてもらいます✨✨
22000円
締め切り12月8日(金)


祝福のエネルギーを沢山感じて、
無条件の愛、宇宙の愛と安心感を感じ、
レイキヒーリングで癒やされ、
ハッピーお土産からエネルギーを貰い、
理想の自分へと動き出せる💛

そんな思いで作ったエネルギーサポートです😊✨

気になった方公式LINEよりご連絡くださいね💛



最近知ったのですが、
久高島はレムリアのエネルギーが強いらしく、
偶然にも私が持っているクリスタルボウルは、レムリアンシードのボウル✨✨
不思議なご縁を感じるとっても素敵な旅になりそうです💛




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞⁡
⁡セッション後も次々と気付きが起きてくる、
あなたがあなたらしく生きる為の⁡
「縁切り&ご縁結び直しセッション」⁡
⁡嬉しい感想を沢山頂いています✨
只今募集中
⁡詳細はこちらから



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞⁡
⁡プチ遠隔ヒーリングをプレゼント中です

こちらよりお気に入りのスタンプひとつ送って下さい💛

友だち追加