こんにちはー爆笑

夏休みもあっという間に残り半分ぐらいですね?

毎日大量にご飯作って大量の食器洗ってるまっきーです笑い泣き笑い泣き
昔は長期休みの度にストレスで過呼吸とかなってたww
今はもうならないよーん✌️



一昨日は月いちの楽しみ直さんのゆるませボティケアでしたラブ

今月も気持ち良かったー爆笑

最高爆笑ハートハート

直さんにお手伝いして貰って緊張していた身体がゆるんだら、身体は軽いし動きやすいし、こころも軽いし、すんごい楽になった爆笑


今回は、

みんな気持ちいーってなっているところで


ゆるみながら、泣いていたという私でしたww
笑えるw

何をそんなに背をっていたんだーいw笑い泣き
無駄に背負うの好きな人の様でw  
可愛い私だw


お陰さまでとってもゆるゆるになって、


とってもこころと身体が楽になりました爆笑ピンクハートピンクハート

家で自分でもやってるんやけど、人に見て貰うのはやっぱりいい‼️




ゆるゆるにゆるんだら、

帰ってから、自分の身体状態がすっごい良く分かるようになった!


最近の私は、ちょっと頭の声がうるさい時が多かったりしてて爆笑タラー

で、そんな時は、身体がきゅーってなっていることに気付いたのです!びっくり

身体が緊張しているびっくり


なので、気付いたらゆるめる照れ

気付いたらゆるめるイエローハート

を意識して、

それを何度も繰り返してまーす爆笑ピンクハートピンクハート



そしたら、からだがゆるんで

とっても気持ちが良い照れ


ふぅーって身体から力が抜けて


身体もこころも楽チン照れピンクハートピンクハート



人って頭ばっか使っている時は、身体が緊張している事を体感しましたウインク


そして、そんな時は閃きとか、気付きとか、

降りてこなーい爆笑
私の体験より

とくに悩んでいる時なんて、身体ガチガチ

頭ぐるぐる

周りが見えなくなる笑い泣き




そして、閃きとか気付きとかは、

いつも、ゆるんでる時に降りてきているキラキラ



ということは、、、!

ピッカーンまっきー閃いたキラキラキラキラ




閃きとか、気付きとか欲しい時は、


身体をゆるませればいいやん!
逆説爆笑キラキラ


と気付いたまっきーです爆笑おねがい



てことで、しばらく人体実験してみよーと思いまーす爆笑爆笑


また結果報告しますねウインク



この前子ども達をおいて旦那さんと鱧デートにつれてって貰ったー爆笑
どんどん自分に許可が降りてきて気持ちいいラブ


只今ご提供中のメニュー

イエローハートレイキヒーリング・カードリーディング 
イエローハート魂の1ページ (只今受付停止中です)
イエローハートチャネリングセッション(女性姓と男性姓の統合) 
  

公式ラインよりお問い合わせくださいハート

 

ハートインスタやってまーすハート

 

 

公式LINEにご登録して下さった方へ
 
カードリーディングorプチヒーリングをプレゼントしています
 

プレゼント希望とコメント下さいドキドキ

 

ここを押してね

    下矢印

友だち追加