BBQ!! | HASHIのシカゴ日記

HASHIのシカゴ日記

ブログの説明を入力します。

先週末、旦那クンの出張(お仕事は月曜日)に便乗して、

ミズーリ州のカンザスシティに行って来ました爆笑


イリノイ州→アイオワ州→ミズーリ州

95%くらいずーーーーっと田舎道を走り続ける笑


午後に出発して、到着は夜。

カンザスシティはBBQで有名な町ということで、

(旦那クンがお店のリサーチしてくれた嬉

行ってきました~コチラ




私的なことですが、BBQソースめっちゃ好きなんスラブ

アメリカに来てから、BBQ味がとにかく好きラブ

このお店は、甘辛BBQ味、オリジナルBBQ味、辛いBBQの

3種類のソースがあり、テンションUP

美味しかったので、お家用も買って帰りました笑

ちなみに甘辛BBQ味ラブ