デニム! | HASHIのシカゴ日記

HASHIのシカゴ日記

ブログの説明を入力します。

旦那クンのデニムジーンズ、かなりのダメージで、


私「そろそろ新しいの買ったら?」

・・・っコトで、新しいジーンズを買いに行ってきました噴出し


モールで、ジーンズ探し~噴出し


良いな音符って思ったジーンズを、

いくつか試着~ジーンズ


残念ながら、すべて裾が長い↓

旦那クンの足、短い!?aya


試着のとき(笑)

旦那クン「裾を上げてください」

店員「???」

店員「短いのを持ってきますね」

店員さんが持ってきてくれた、短いジーンズを試着

旦那クン「これも長いな・・・」えっ・・・


残念ながら、まだ裾長い。。。↓

店員さんは一番短いのを持ってきてくれたのに。。。がーん


これより、短いのないよ。。。

足が短いと、この国ではジーンズ探し大変ですエ~ン