春色のピアス | tanekkoのビーズアクセサリー

tanekkoのビーズアクセサリー

~浦安のとあるマンションの一室で~

三連休、浦安も雪が積もりました。

浦安のとあるマンションの一室で、ビーズアクセサリーを作っておりますtanekkoです。

三男(小4)はもっとウキウキするのかと思ったら、毎年スキーに行っているからか、珍しくないのか、何の反応もなく😅

私は仕事に出掛けなければならず、ドキドキしましたが、大丈夫でした。

本当に久しぶりに、ビーズアクセサリーの話😜

ハンドメイドマーケットプレイス「Creema」に、少しですが出品しているのですが、ご購入いただきました🎵



ちえさま、ご購入ありがとうございます。

無事にお手元に届きますように、発送させていただきました。

春色のピアス~✨

私も自分で、欲しくなりました❗
お花とか、チョウチョとか、作りましょう👍



そして、毎年四苦八苦する確定申告。

今年は三連休に家にこもり、書類作り終わりました👊

やった~😁

ホッとしました😌