my birthday と センター試験 | tanekkoのビーズアクセサリー

tanekkoのビーズアクセサリー

~浦安のとあるマンションの一室で~

昨日、1月18日は、私の誕生日でした。

浦安のとあるマンションの一室で、ビーズアクセサリーを作っておりますtanekkoです。

誕生日も、この歳になれば、嬉しいんだかなんだか…と思いますが。

朝、三男(小4)を起こしにいったら、いつもは何度起こしてもなかなか起きないのに、一回目で

「お誕生日おめでとう❗」

と、スッと起きてきた🎵

ちょっと驚いてたら、

プレゼントも✨



これ、私がよく、三男に寝る前に背中に貼ってもらってるやつ😄

けっこう高いのになぁ。

私が仕事に行っている間に、こっそり薬局に買いに行ったそうです。

嬉しいです🎵


そして、仕事が終わって、夜。



宮古に単身赴任中の夫から💐

幸せ者です😌

センター試験の前日の次男(高3)は、朝のおめでとうの言葉だけで十分😌

今日の試験は、落ち着いて受けられたようで、落ち着いた感じで帰ってきました。

ひとまず安心。

明日も実力が出せますように。

試験が明日終わったら、一緒にケーキ食べようかな😉

長男(21歳)からは、LINEでメッセージ。

プレゼント決めかねたから明日、

だって。

無理しちゃって😄


明日、センター試験2日目。

受験生の皆さん、力が出しきれますように❗