棲み分け(住み分け ? )思想が広がればいいなぁ | 自分となかよし

自分となかよし

まだまだ自分批判している わたし
自分となかよしになるために
非公開も取り混ぜなから
とことん自分と向き合って書いて行きます☆

こちらを見かけて

 

 

観てみた動画。

 

 

ふむ。

 

以下は批判ではなくて(^^)

わたしの意見です (^-^)

 

自分の「美学」を大事にする。
については同意見です。
これはその人たらしめている
大事な部分だから。

 

だからこそ

相手の「美学」も尊重して

「自分憲法」を発動しない。

 


「許す」はね
許そうとすること自体が
自分へのコントロールになるし

 

「許せない」というのは

自分の美学とは相容れない

ということなので


それこそ

チーム・ミナミAアシュタールのみなさまの言われるように

 

自分と相手の「美学」を尊重して
「そっと離れる」でいいと思うんですよね〜 (^-^)

 

ふふ。

 

わたしの中は

すっかり棲み分け(住み分け ? )思想が

定着したなぁ (^^)