【ソウルメイトセラピスト タカコさん】  | 自分となかよし

自分となかよし

まだまだ自分批判している わたし
自分となかよしになるために
非公開も取り混ぜなから
とことん自分と向き合って書いて行きます☆

またまたのご紹介になりますが(^^:;)

やっぱり書かずにいられないっ !!! 
 
タカコさんのセッションを受けました。
 
うん
やっぱりタカコさんは
ソウルメイトセラピスト」さんですね〜。
 
今回も自分としっかり繋がれましたが
 
ずっと懸案だったパパちゃんとのことも
 
なぜ今の現状になっているのかが
わかりましたからー。
 
 
 
パパちゃんとは
まぁ仲は悪くはないんですが
しっくりとは行っていなかったんです。
 
そう。
いろいろ「学べる」相手として
パパちゃんを選んだんですね〜(^^:;)
 
 
でも
もうそれもおしまいっ。
 
今回の気付きで
ステージが変わった気がしたので
 
これからは
新たにいい関係を築いて行けそうです ♪ 
 
 
いつも
共感力たっぷりで
親身になってサポートしてくださるタカコさん。
 
ソウルメイトに関すること
パートナーシップなどに
本当に長けてらっしゃると思います(^_−)−☆
 
ほんとおすすめです ! 
 
 
ありがとうございましたー(^-^) 
 
 
 
 
 
 
帰りに見かけた不思議な光 ^^