■ ブログの内容とタイトルを変えました ♪  | 自分となかよし

自分となかよし

まだまだ自分批判している わたし
自分となかよしになるために
非公開も取り混ぜなから
とことん自分と向き合って書いて行きます☆

こんにちは。

野河 呼志子(ののかわ よしこ) です。

 

このブログ

 

今までは

オーガニック素材で作る「乳製品不使用の米粉のおやつ」や

大阪・江坂のいんやん倶楽部で学んだ

「陰陽調和料理®(重ね煮)」のごはんの他
探求している心のことを書いていました。

 

これからは

心の部分に絞って書いて行くことにしましたっ。

 

 

以前のような内容は

 

★毎日重ね煮を作り続けて12年越え ♪ のよしこの

簡単・美味しい重ね煮レシピメモ

http://kasaneni-harmony.hatenadiary.jp

 

 

★重ね煮のお弁当のブログ

重ね煮(陰陽調和料理®)でお弁当☆

 

 

★おやつの記録帳は

「ほっこり亭 たねのおやつ」の植物仕立ての米粉のおやつ

http://blog.livedoor.jp/naka_yoshi_/

 

に書いています。

これらも合わせてよろしくお願いします ! 

 

 

 

 

 

待つことはできるから

焦らないで

大切に育てたいとは思う。

 

だけど

今でもいいよね ? 

 

そう遠くないうちに

本当に望む生活をしたい。

 

そのためにできることをしています !