○「女神さま」になりたい ! ? | 自分となかよし

自分となかよし

まだまだ自分批判している わたし
自分となかよしになるために
非公開も取り混ぜなから
とことん自分と向き合って書いて行きます☆

ひょんなことから

気になっていた

「ストレスクリア」を受けました ^^

 

お題目は「自分を活かしきっていない」(と自分で感じている)

ことを取り上げてもらいました。

 

そのことに対して

「2つの質問」に答えて行くうちに

いろんなことがわかって来る

という不思議なセッションです。

 

今回はやり方や内容については

詳しく書くのは割愛します。

 

 

で。

この時出て来たのは

「女神さまになりたい」という想い。

 

はぁ ?! 

女神、さま ???

 

 

自分でも

どビックリしたんですが

 

どうやら

そんな想いがあるみたい(^^:;)

 

 

そして

これにはまだ続きがあるようなので

また機会を改めることにしましたっ。

 

ちょっと照れくさいけれど

おもろいから(ヲィ)書いておきます(^-^)