冷えを感じたら【大法紡績有限会社さんの靴下やスパッツ】 | 自分となかよし

自分となかよし

まだまだ自分批判している わたし
自分となかよしになるために
非公開も取り混ぜなから
とことん自分と向き合って書いて行きます☆

ずいぶん暖かくなりましたが
まだ雨の日や夜は寒かったりしますね。

先日も
ついつい油断して
先丸靴下1枚でいたら
冷えて来て調子が悪くなったことがありました(>_<)

あわてて
5本指靴下とスパッツを履くと改善しました !

本当に冷えはあなどれません
やはり5本指靴下の重ねばきはわたしには必須のようです^^


わたしが愛用しているのは
冷えとり講座をされていたYuppiさんに紹介してもらった
大法紡績有限会社さんの靴下やスパッツ。

何より心地いいんです。
特にスパッツは
ほんとストレスフリーで
どこも締め付けがなく
それでいてきちんと包み込んでくれて暖か
❤️

まだ1枚づつしか持っていないのですが
いつかは全部ここのにしたいっ !
と思うような製品なのです。

そのうち梅雨が来て
そして夏にはクーラー !

やっぱり年中手放せないですね^^