こんにちは。

めっきり寒い、今日この頃。

もう冬はすぐそこですね。

 

今日は、新作ピアス、イヤリングのご紹介。

 

 

たまにはパールを使った清純派な系統など、作ってみたくなるのです。

基本的にシンプルなデザインが好きなので、

その分、材料には少しこだわりを持って。

 

まずはこちら。

小さな不揃いの淡水パールで作った三角ピアス。

大きなパールはよく見かけるけど、

私が欲しかった粒のようなパールは中々見かけなくて、作ってみました。

淡水パールの不揃いな感じとか、三角の華奢な感じとか、お気に入りです。

 

着画はこんな感じ。

ピアス本体を、フックではなくポストにすることで、

あまりぷらぷらと揺れすぎず、とてもさり気なく着けられます。

 

色違いで、ピンクとゴールドもご用意しました。

 

どちらもガラスビーズを使っています。

ゴールドの方は間に小さなグリーンのビーズを挟んでいます。

角度によってチラチラと光ってかわいいです。

 

 

続いてはこちら。

カクカクとした変形カノパールを使ったリングピアス。

表面は少しザラッとした、マットな輝きです。

ツイストリングに通して、シンプルだけど存在感があるピアスです。

 

 

続いては、小さな樹脂パールの三連ピアス。

余計なものは一切付けない、どシンプルなピアスです。

パールとパールの間にゴールドのビーズを挟んでいます。

パール自体はクリーム色で肌なじみがよく、デイリー使いにピッタリです。

耳元で少しだけ揺れる、どんなコーデにも合わせやすいアイテムです。

 

 

最後はこちら。

繊細なスパンコールがキレイなコロンとしたイヤリング。

大きさの違う3つのパールがワンポイントで付いています。

角度によって光を取り込み、上品に光ります。

 

結婚式やお呼ばれなど、お祝いの席にもおすすめです。

 

今回ご紹介したピアスは、全てイヤリングにも変更可能です。

まずはCreemaで先行販売中です。

こちらから行けますよ~

 

クリスマスプレゼントや、ちょっとした集まりのコーデにぜひ。

 

ほなまたーーーー

 

Twitter ⇒@tanecolo
Instagram(tanecolo新作随時載せてます♪)⇒tanepoyon

Instagram(おとぽ専用アカウント♪)⇒otopo_made

Follow me

ペタしてね