オトノタネ Vol.118 | オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

毎月第1土曜日に池袋手刀(チョップ)で行われているイベントのぶろぐです。


オトノタネ、10周年ありがとうございました~


お天気が悪かったにもかかわらず

たくさんの方が!!!!


ありがとうございました!




オトノタネぶろぐ。

【DJ TETSUYA☆らっせ~屋】


オトノタネぶろぐ。
【DJ TORU】


オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。
【K-BOYS】


オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。
【トラビット】



ここからは【INAZUMA crew】


オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

ありがとうございました!!!



オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

10周年ということでケーキをいただきました。


そして、バーカンにお金を入れてくれて先着○○名はドリンク無料!とか

ワインも!!!!


そうそう、今回からドリチケが変わりました~



オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

ラストシンデレラで篠原涼子さんに絡まれていた『まちでふ』と『Seek』の番組

キモチブサタ!とのコラボです☆


ステッカーも配っていたね!!


そういえば池袋駅までの帰り道、ドリチケが道に落ちてるのを発見しました。

誰か落としましたか???

そして誰か拾いましたか?笑




オトノタネぶろぐ。

今回はひさしぶりにカワタツカレーもありましたね。

おいしかった~


さて、ライブに戻ります。



オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

【DJ TA☆1】


ヒロミさんもありがとうございました~!


オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。
【Seek】


オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。
【PA220&Juice】


オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。
【pmt】


酔っ払いまちでふがライブに乱入~




オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。
【オトノ葉Entertainment】


オトノタネぶろぐ。



オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。

オトノタネぶろぐ。
【cats&seasidevillage】


オトノタネぶろぐ。

【DJ パンチ西原】