クリスマスパーティ🎄はおお盛り上がりで終了しました音譜


年に数回しか会わないメンバーなので子供たちが成長していてびっくり飛び出すハート


特に赤ちゃんだった下の子たちがコミュニケーションが取れる様になっていてもうそんな事ができるように、、なんてじーんとしちゃいますドキドキ




お料理上手なママ友ひらめき電球本当にすごい乙女のトキメキ



今日で習い事最終日ひらめき電球

明日からは実家に帰りますDASH!


子供が冬休みでも勉強している人はたくさんいらっしゃるんだと、SNSを見ていて感じますビックリマーク

みんなすごいひらめき電球


私は時間のやりくりが苦手ですあせる

子供を寝かしつけてから自分の勉強なんて考えてできる日は数回で、、。


来年は、この感じをどうにかしたいです!!