2017.11.14 チームオーナーになり…。 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!













2017 TT45のレースを2つ終えました。
残すは若手二人のレースだけとなりました。 

終えたレースの1つは私自身のレース!
開幕戦鈴鹿予選で2.10秒を切るつもりが、1周も走れず予選落ちで終え…。

その後チーム方針の話し合いでチーム解散となり、開幕直後に引退を考える事態に…。
しかし、仲間の助けがあり新生TT45を結成!

そして半年間…岡山に籠りチーム復活に集中。
迎えた…全日本岡山!20位ギリポイント獲得!

最終戦全日本鈴鹿に滑り込み参戦、
テスト不足の中…2.10.1秒をマーク!
予選までは全日本参戦チームに立ち向かえる事を証明する事が出来ました。
岡山の結果と鈴鹿の結果から、チームの失った信用を取り戻し今年私のレースを終えました。

そして、もう1つ終えたレースは…、
今年チームが新しく取り組んだプロジェクト!
私と考えが合わずチーム解散すると決断した要因の1つでもある。

チーム員を抱え…夢を応援するプロジェクト!

TT45で全てを完全バックアップし、
今年に伊藤選手国際ライセンス昇格を目標!

40歳を越えてからロードレースに挑戦!
ロードレース歴…まだ2年目!
今年TT45に入り!初の選手権フル参戦!

今年の岡山選手権は…たった4戦のみ!
開幕戦を落としてしまい。
残り3戦…2位!2位!3位!
無事ギリギリ40ポイント獲得!

伊藤さんの目標であった国際ライセンス昇格!
チームとして達成させる事が出来ました。

この結果はチーム全員で獲得したと思います。

このプロジェクトはまだ終わりではなく…。
今回は目標達成であり…、

伊藤さんの夢の応援は…8耐参戦です!
これはTT45として私の夢でも有ります!

これからどうなるか!?まだわかりませんが…。
来年の夏に向け全力で活動したいと思います。

もう1度!あの暑い熱い夏に挑戦…!

皆さん!これからの参戦に向け活動します。
応援の程宜しくお願い致します。

今回、伊藤選手、小山 葵選手を含め。
TT45から二人目の国際ライダー誕生です。

そして…。
今週、来週と続く残り若手のレースも全力で応援したいと思います。
次世代のライダー育成にも力を入れていきたいと思います。

TT45 チームオーナー兼ライダー 相馬 利胤