2017.11.7 全日本最終戦 鈴鹿を終え…。 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!




最終戦を終え…。

オーリンズサスペンションを投入し、
鈴鹿フルコース走るのは…ウィークが初(T_T)

走行時間は…、
木曜~金曜のフリー走行は…合計約2時間(-_-;)

2時間の組み立てを考え…、
サスセットや電子制御、エンジンブレーキの調整まで考えます。

更にチームオーナーでもあるので、
次の走行に向けてクルーへの指事出しや、自身の走行準備、部品メーカーさんへの対応。
チーム運営の全てをこなします。

しかも…電源もモニターも無いテントです(T_T)

プライベーターは常にこんな状態です。
ドタバタですがクルー皆の成長のお陰も有り!

ウィークの全セッションでタイムアップ!
セットの出せてない車両で…予選2.10.1秒!!

このタイムやセッティング能力を見て、何処かのチームから声が掛かるじゃない??
…など言って頂きましたが…もう37歳(>_<)!

乗せて貰える!?スポンサーが現れる!?

そんな甘くないのは分かっています(-_-;)
来年も自分の足で立つしかないのです…。

来年はまだどうなるか!?分かりませんが…。

だけど…待っていても始まらないので!
2018年に向け!
自分でも立てる様に今日から準備スタート!

来年ももし新車を注文しても届くのは4月末…。
鈴鹿全日本は4月の中旬…。間に合いません(--;)

こんな事を見越し…!
実は私…2017式を2台注文していました(^-^ゞ

現在…私はR1を3台所有しています!
契約ライダーと違い、車両、備品全て自前で揃えているので、参戦するレース資金があればレースはずっと続ける事が可能!
これが私の唯一の強みです(^-^ゞ♪

今年の車両の転倒はグラベルで1度だけ。
結果…1台は新車のまま残していました♪

この新車でシーズンオフから、来年に向けテストや準備を進めていきたいと思います(^-^ゞ

来年こそ…プライベーター夢の鈴鹿10秒切り!
そして…夏の8耐へカムバック!
更に若い頃からの夢のトップ10トライアル!

夢は高く持って進めていきたいと思います(^-^ゞ

それには何が必要か!?

ここで今回の経験が生きてきますね♪
今から半年掛け!着実に進めていきます(^-^ゞ

もう1度!輝ける舞台に立つ為に…。

※あと0.2秒!誰か!?
このチャンス乗っかってくれませんか(^_^;)!?
株価上がる前に…(笑)