7月19日 鈴鹿FUN&RUN アドバイザー | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!















2017 鈴鹿FUN&RUNフルコース大会
土曜、日曜 予選・決勝

金曜日の午前中以外…ドライとなり最高の3日間となりました。
今回DUNLOPユーザー大活躍となり、アドバイザーとしても嬉しい結果!

アドバイスさせて頂いたユーザーさん多数が自己ベストを更新!
走行する度に更新され、結果的に大幅に更新される最高の結果となりました。

アドバイスのお陰です!と多くの方に声を掛けて頂き、暑い中独り走り回りクタクタだったですが、その言葉で疲れも報われました♪

今回特に嬉しかった…明石選手!
昨年まで海外他社タイヤメーカーだった明石選手にDUNLOPを薦めさせて頂き今年からDUNLOPに変更して頂きました。
今年アドバイスさせて頂き、明石選手の今まで目標であったクラスと更にもう1クラス…。
遂に今回…ダブル優勝を成し遂げられました♪

自身の事の様に嬉しかったです(>_<)!
おめでとうございます!
そして私を信じて頂き…ありがとうございます!

また、関東や遠征で来られている方もアドバイスさせて頂き大幅に自己ベスト更新!
DUNLOPタイヤを選ぶ事で、遠征先でアドバイザーを活用して頂く事で、セット等分からない事に少しでも力になれると思いますので良い活用方法だと思います。

現在日本に3名アドバイザーが居ます。
各地域のサーキットを担当していますので、ご遠慮為さらずにタイヤやセッティングについてご質問下さいね!

私は鈴鹿FUN&RUN、岡山選手権、MOTO revolution等のイベントレースアドバイザー担当になり3年目!
やっと最近認知され顔も覚えて頂き、また信頼して頂き、最近は少しずつDUNLOPタイヤへの変更も検討して頂ける事となって来ました(^-^ゞ

何事も継続は…力なり!
努力なくして…成功無し!
改めて感じる事が出来ました♪

これも全てユーザーの皆さんあってのこと!
私もユーザーさんの努力に助けられ、この仕事に遣り甲斐を感じる事が出来ています。
本当にありがとうございます!

※DUNLOPユーザーさんが増える事により、お話し出来る時間が短くなり、お一人様5分程度しかお話し出来ない状況で申し訳有りません。
そんな状況の為、他タイヤメーカーさんやお知り合いとはお話しする時間が無い為に、冷たい対応と思われるかも知れませんが、お仕事ですのでご理解頂けると幸いです。
(ユーザー100名×5分=500分 8時間超え(>_<))

2017年度も残り半分全力でアドバイスさせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。

DUNLOPレーシングアドバイザー 相馬 利胤