6月4日 モトレボリューション | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

















2017 モトレボリューションRd3
DUNLOPスポーツアドバイザー!

土曜、日曜、岡山国際サーキットでモトレボリューションRd3が開催されました。

今回は両日共に快晴♪
路面温度MAX45℃、風は涼しく!最高の環境!
今回はワンメイクレースや、ミニバイク耐久レースが有り、クラスはかなり少なく寂しい岡山となりました。

最高の環境の中、DUNLOPユーザーの皆さんは健闘されておられましたね🎵

今回も大勢の方々とお話でき、私も充実した日を過ごせました(^-^)/
岡山来られた皆さま、お疲れ様でした♪