4月27日 2017年式R1達が…。 | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

多くの方々からのメッセージにコメント…。
1人の人間としてこれだけの方々から、励ましのお言葉を頂けて嬉しい限りです!

前を向かなければと思えました。
本当にありがとうございます!

そんな矢先サスペンションに引き続き…、
2017年R1が納車されました…。

何だか…凹んでる暇は無いぞ!
と言われているかの様です(-_-;)

R1が4台(^_^;)!
何処に向かっているのでしょうか…。
自分でもいつも不安になります…。 
どれだけYAMAHAさんに貢献してるんだろう…。
何事にも本気で!全力です!!

この車両を売却するか?
レースに使うか?
もう少し冷静に考えたいと思います。

1台はチーム員のレース車両の製作依頼なので、
早速バラして慣らしスタートです。

ダイナモ上で6時間経過…(;´д`)
暖かさと振動で…眠い…。
夢の中で幻の2.09秒台(笑)