2016年 TT45新年会! | 胤の 我生涯一遍悔無

胤の 我生涯一遍悔無

相馬 利胤 レースチームにSHOP!本気で挑戦日記!!

23日(土) TT45 新年会  
本当に多くの方に来て頂きました。





総勢42名!
ありがとうございました(^-^)/

ご参加頂いたメーカー、雑誌等様、

クレバーウルフ 津島さん、正典さん

マジカルレーシング  蛭田さん

WM 高志保さん

ライダーズクラブ  小川さん

Jトリップ 森さん

Mデザイン 堀川さん

ビームス 田中さん

WR.s 山本さん

アンレーベル 辻井さん

NCK 寺岡さん

ブルーカフェ 稗田さん

モトサロン 岡さん

スペシャルエージェント  徐さん

ジップモータープロ 喜田さん

DID 大石さん

RSタイチ 藤本さん

ロードウェイ 竹澤さん

ヒエレーシング 樋榮さん

べビーフェイス 池田さん

アサヒナレーシング 朝比奈さん

立秋モーターズ 立秋さん

モデル  常深さん(ゲストで飛び入り参加して頂きました)

人数が多過ぎて( ̄▽ ̄;)!
TT45メンバーと別れて座る事になり、
交流が難しかったのが残念ですが…。













皆さんの笑顔が見れた事が、
やって良かったと本当に思います♪

新参者で結果もまだまだ微妙な私ですが、
この様なメンバーの皆様に集まって頂けた事に、
不器用なりに全力で活動してきた事を実感する事が出来ました。

これからも変わらず!全力で!!
活動していきますので、変わらずご贔屓の程!
皆様、宜しくお願い致します。

※本当に疲れた…( ̄▽ ̄;)!
このメンバー関西でも濃い目ですね(笑)
来年は…50人超えを(((^_^;)!