ひよこ豆粉のパンケーキと〜 お家ランチとおやつ | 2021 Tane家のお家ごはん記

2021 Tane家のお家ごはん記

お家ごはんを愛する嫁Tanekoのお家ごはん記録。

手作り、無添加食品、野菜の地産地消を好む。

生活クラブ生協歴20年(←細々ながら)
iHerb(アイハーブ)歴7年目。食品を中心に購入。

今日のお家ランチと3時のおやつ:

ランチは、


Bob's red mill のひよこ豆粉のパンケーキと
昨日行った所沢のパン屋さん
"おうちコウボぱん muku"さんのバケットに



きゅうりのディップとトマトサルサ、オリーブをのせていただきました😊

小麦粉のパンケーキより少量で満足感あり😉

Bob's Red Mill (ボブズ レッド ミル)

Garbanzo Fava Flour 

ヒヨコマメ、そら豆粉 

Garbanzo Fava Flour ←詳しくはこちらからどうぞニコニコ


きゅうりのディップ

Greek Olives Pitted Mixed Olives Green Black Brunettes
ギリシャオリーブ、種なしミックス、グリーン・ブラック・ブルネット
これ!めちゃお気に入り😍

Greek Olives Pitted Mixed Olives Green Black Brunettes 詳しい情報は、こちらをクリック♪





エロテ

メキシコ🏜️のエロテ🌽もどきには、自家製粒マスタードたっぷりのマヨネーズと、ペッコリーノ🐏チーズをまぶしました。


日本のとうもろこしは甘くておいしいので、懐かしいメキシコの味とは別物(笑)になってしまうのですが😅まぁ、それも良し😉


3時のおやつには、
牛乳アイス🍨に発酵あんこときな粉。


ごちそうさまでした😊



iHerbでのお買い物:
こちらから入力していただくと
紹介コード:SNR581が適用されますニコ


よろしければご利用くださいニコニコ