ガラムマサラ(オーガニック) Simply Organic | 2021 Tane家のお家ごはん記

2021 Tane家のお家ごはん記

お家ごはんを愛する嫁Tanekoのお家ごはん記録。

手作り、無添加食品、野菜の地産地消を好む。

生活クラブ生協歴20年(←細々ながら)
iHerb(アイハーブ)歴7年目。食品を中心に購入。

こんにちは♪

日々、iHerbの食品をせっせと消費しているtanekoですニコニコ


※iHerb(アイハーブ)については、
こちら↓の記事をご覧下さい。



さて、今日は

Simply Organic(シンプリーオーガニック)

Organic Graham Masala Seasoning with Cardamom Cinnamon Cloves

ガラムマサラ カルダモン、シナモン、クローブ


1.79 oz (51 g)のご紹介ですニコニコ



Organic Graham Masala Seasoning ↑の詳しい情報は、こちらからどうぞニコニコ

原材料 :
有機カルダモン、有機シナモン、有機クローブ、有機クミン、有機黒コショウ、有機コリアンダー



カレーの具を炒める時だけでなく、
仕上げにも使えるのが、ガラムマサラのいいところグッですねニコニコ




わが家、
寒い季節は、鍋物率がかなり高くなるのでニコニコ飽きないために(笑)
具、以上に(笑)
スープにバリエーションを付けていますが、


カレー鍋の仕上げに、このガラムマサラを使うと、味が引き締まって、スパイスの香りに食欲増進(笑)

そして体が温まるので気にいってます照れ



昨日は、鯖缶、大根、ひよこ豆で
和風カレーにしましたニコ
ご飯の代わりは、白菜と小松菜のコンソメ煮。


こちらは、
あっさりごぼうスープ↓



と、色々使ってもなかなか減りませんキョロキョロ


さて、
新規のお客様 - 25%割引!プロモコードHELLO25をご利用ください。
注:一部対象商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。期間限定となりますのでご了承ください。

iHerb(アイハーブ)さんよりコピーさせて頂きました。


また、
注文時にこちらの
taneko紹介コード: SNR581
を入力していただくと、5%OFFになりますニコ


よろしければご利用くださいニコニコ

今日は

Simply Organic(シンプリーオーガニック)

Organic Graham Masala Seasoning with Cardamom Cinnamon Cloves

ガラムマサラ カルダモン、シナモン、クローブ


1.79 oz (51 g)のご紹介でしたニコニコ




それでは皆さま、
日常に小さなおいしいニコニコわくわくを〜♪

お付き合いありがとうございました。

taneko.