雨の朝 目覚めの悪さは | 2021 Tane家のお家ごはん記

2021 Tane家のお家ごはん記

お家ごはんを愛する嫁Tanekoのお家ごはん記録。

手作り、無添加食品、野菜の地産地消を好む。

生活クラブ生協歴20年(←細々ながら)
iHerb(アイハーブ)歴7年目。食品を中心に購入。

おはようございます音符 ぶえのすでぃあ~すエルモ

昨日に引き続き 今朝も雨 雨
梅雨らしいお天気

こんなお休みの朝は、
いつもの4時半の目覚まし時計時計を止めて 再び おちて・・・・


大慌てで 朝ごはんの準備汗
今日の朝ごはんご飯

サラダがきゅうりとトマトだけだったりしますがムムム
いいの いいのきらきら!!



昨日の朝ごはんご飯




昨日は、雨の中色々と 用事でお出かけしてました。
帰ってからは、のんびりはてなマークはてなマークはてなマーク

まだ、先の話ですが
次回のメキシコシティの旅の観光プランを立てていました。

いつもはいつもお世話になるホームステイ先とホテル泊を
組み合わせてのシティ滞在ですが、
今回の旅は、全泊ホテル。

というのは、今回、おっとーとふたり旅ではなく
初メキシコの わたしのおねーちゃまとめいっこちゃんがいっしょです。
この四人での海外は 実は二度目。
と言っても、15年前、いっしょにハワイに行ったきり。
あの時、めいっこちゃんは、3歳になってたかな?

そんな彼女も今は、立派な大学生。
スペイン語もすこしは勉強している様子

おっとーも少しはスペイン語理解できないと恥ずかしい(//△//)ので
続けてスペイン語勉強しています(笑)

さて、初メキシコシティ のおふたりにを どこを案内しようか、と
プランの組み合わせとか、書き出してみたり
うまくイベントと重なればいいな、おんぷ
コンサートとかも行ければいいな、おんぷとか

地下鉄Metro と メトロブスMetroBus の路線図開いてにらめっこ


おねーちゃまからのリクエストで、ルーチャリブレにも行く予定(笑)。
私たちも初なので、「会場ってどこにあるの? 」「チケットどこで買うの?」なんてインターネット検索したり

こういうのも楽しい時間で、Wハート
シティをあれこれ検索していると、行ってみたいレストラン次々と出てくるしぺこご飯
あっという間に夜遅く までパソコン前にいてしまいました汗

そして、見事に朝の目覚め悪いガクリ

週末しか出来ないので、ゆっくり計画を練りたいと思いますおんぷ


それではみなさま、ステキな日曜日を薔薇
Feliz domingo y que pasen un feliz diaエルモ


2013年 10月  ソチミルコの市場ですカメラ












Android携帯からの投稿