発芽玄米ごパン と イカのアヒージョ | 2021 Tane家のお家ごはん記

2021 Tane家のお家ごはん記

お家ごはんを愛する嫁Tanekoのお家ごはん記録。

手作り、無添加食品、野菜の地産地消を好む。

生活クラブ生協歴20年(←細々ながら)
iHerb(アイハーブ)歴7年目。食品を中心に購入。

今夜は、下書きに埋まっていた記事です(笑)

6月15日(日)
ひさしぶりに、発芽玄米だけで ごパンを焼きましたぱんまん

が、見事に膨れませんでした(笑)

それでも、焼き立ては、もっちもちで超おいしいのですエルモ


今日(6月15日(日))は、
お昼ごはんが遅くて、昼間からワインまで飲んじゃったもので笑
晩ごはんは、軽めに♪ と言いながら

おっとーが、カルディで買ってきた 
イカのアヒージョの缶詰をパカーンと開けたら・・・一気に食が進みだしばいちゃん



ごパンに今朝作ったサルサをぬって イカのアヒージョ、浅漬けきゅうりをトッピングご飯



おいしすぎです好


きゅうりはわが家の庭でとれたもの







午前中に作ったサルサ、
作ってるときは、辛すぎたかな笑と思ったけど、夕方食べてみると
結構甘い仕上がりでした。






一週間、一ヶ月、おそろしい早さで過ぎていきます汗

そして、本日 スペイン語をはじめてから50日目。
49課終了

明日、50課の練習問題のチェックで終了ですクラッカー