ネスレ アブエリータ(Nestle ABUERITA) | 2021 Tane家のお家ごはん記

2021 Tane家のお家ごはん記

お家ごはんを愛する嫁Tanekoのお家ごはん記録。

手作り、無添加食品、野菜の地産地消を好む。

生活クラブ生協歴20年(←細々ながら)
iHerb(アイハーブ)歴7年目。食品を中心に購入。

メキシコのホットチョコレートといえば
ネスレ アブエリータ(Nestle ABUERLITA)



タブレットを湯で溶いて、エバミルクを入れました。



シナモンの香りがたまりませんね



このタブレット・・・外紙の包装の中はそのまま直接タブレットチョコが入っていました
アルミホイルもなし 残ったものはアルミ箔で包んじゃいました。


このタブレットひとつひとつに 
「Chocolate ABUELITA」と書いてあるのがまたステキ



そして、イタリアの「パネトーネ」とチョコレートはペルーのクリスマスの定番。
ペルーのパネトーネの呼び名は「パネトン」。

昨年から、パネトンは、神戸のドンクのものを買っています




輸入ものに比べ・・・   いや、よっぽどでない限り比べてはいけません(笑)


おいしいです



ごちそうさまでした




メリークリスマス

Feliz Navidad