たい焼き | 2021 Tane家のお家ごはん記

2021 Tane家のお家ごはん記

お家ごはんを愛する嫁Tanekoのお家ごはん記録。

手作り、無添加食品、野菜の地産地消を好む。

生活クラブ生協歴20年(←細々ながら)
iHerb(アイハーブ)歴7年目。食品を中心に購入。

今朝の朝ごはんは、

たい焼きでした

昨日の仕事帰り・・・
いつもは6時過ぎには売り切れて「たいやき」の 
のぼり がしまわれているたい焼きやさん

昨日は7時過ぎでも のぼりが ひらひらと風になびいていました

ということで

2つ。
朝ごはんように買ってきました




あさごはーん



ここのたい焼きは

前にも紹介したことがありますが・・・

生地が型からかなりはみだしています


まずは・・・はみ出した生地を丁寧にはがしてみました



この厚みの中身は

もちろん あんこ




「きゃーあんこが落ちる



などと・・・朝から遊ぶのも

また

楽しい








おふたりさまぶん



ごちそうさまでした