#自己顕示欲解放中

https://mdpr.jp/news/detail/1677959


この深夜番組は見てなかったけど

見てた友達の話を聞いて大笑いした🤣

ブログやSNSでたびたび
自分の思いを綴る私は
自己顕示欲のカタマリで〜す😝


自分の正論だけ通そうとするから
ウザいで〜す

自虐すること書いて、
そんなことないよ〜待ち
しょっちゅうやってるかもです(笑)

とにかく
わたしはこうなんです〜
と知ってもらいたい
かまってちゃんなのかもしれません
やっぱウザいな(笑)

数年前、
私は、私は…と自己主張が激しく
自己顕示欲が強い、もっと1歩下がれ
SNSはするな
と指摘され
静かにしてなきゃ
余計なこと言ってはいけない
私のキャラは出しちゃいけない

と抑えようとしてました。


ごめん、無理でした〜😝
自分を抑えられない自分はダメなやつ
自己嫌悪の塊となりました。
次第に病んでいきました〜

そうそう
自分変えるなんて無理無理〜
お尻ペンペ〜ン👏


自己顕示欲のカタマリ

それがワタシ

なのです。
まぁ自覚持ってからは穏やかにはなったけどね。

てなわけで
#自己顕示欲解放中