ブログ名,考え中! | 輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

こんにちは!
輝プロダクションです!

YouTube配信ライブと演奏をメインに
日々upしています!

よろしくお願いします!

少し前に

『ブログ再開へ準備中!』お久しぶりです『Tの家族ブログ』を一時停止してきましたが,家族ではプロダクションを考えていてこの度,ブログ名の変更を考え中決まり次第,お知らせしますリンクameblo.jp

をupしました。


今まで家族ブログとして投稿してきましたが,

4月に一旦休止し,

5月にプロダクションとして

ブログを再開する予定ですビックリマーク


TMKが考えたことは

4つありまして,


Apple Studio Bund(ASB)

英語で『Apple』をつけた理由は

元々おじいちゃんの出身地で

りんごが有名な『青森県』でした。


TMK ON PRODUCTION(TOP)


プロダクション輝

』をつけた理由は

音楽や絵(作品)を明るくて輝くような

プロダクションになりたいなと

思ったからですビックリマーク


プロダクション輝ON AIR


事業内容はまだ決まっていませんが

今後決まればなと思いますビックリマーク


以上ビックリマーク