ドラえもんの映画を見に行ってきました! | 輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

こんにちは!
輝プロダクションです!

YouTube配信ライブと演奏をメインに
日々upしています!

よろしくお願いします!




    

みなさんこんにちはウインク
Tの家族ブログ編集者
TMKです‼️
さて,今回の映画は?

 ドラえもんの映画🎬を見に行ってきました!


今回は今上映されている

映画ドラえもんのび太地球交響楽(シンフォニー)』を

見に行ってきました!

まず,映画予告(しんちゃんコナンくんの映画)を見て

映画を楽しめました音譜


ピアノ演奏も聴いていたり小学校で使うような『リコーダー』も聴いていました音譜


また,いつもupしている音楽関係ブログであります,

TMKとYUKIYの音楽日記』。

TMKは再練習として元オープニング曲の

夢をかなえてドラえもん』を弾きたいなーと思いましたビックリマーク


当日は学童に通っている方もいました。

見た後,出る時に譲ってくれました!


今回はここまで



YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ