TMK Music Family | 輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

こんにちは!
輝プロダクションです!

YouTube配信ライブと演奏をメインに
日々upしています!

よろしくお願いします!




    

みなさんこんにちはウインク
Tの家族ブログ編集者
TMKです‼️
さて,今回の話は?

 ​TMK Music Family

久しぶりのブログになりますニコニコ

今回はTMK Music Familyについての話をさせていただきたいと思います音譜


僕らの家族は音楽家族なんです音譜

この前に新ブログ『TMKとYUKIYの音楽日記』を開設しました。

YUKIYさんはギブソンギターを持ち,

TMKKORG(コルグ)という電子ピアノで弾いたりと

たまに動画をUPしています音譜


TMKは最近YouTubeアップしましたアップ

旅立ちの日に(Amebaにアクセス)』と『さよならぼくたちのようちえん(Amebaにアクセス)』(セットあり),

卒業・卒園ソングとして動画をアップしました音譜








今回はここまで



YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ