ザ・ドリフターズとは | 輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

こんにちは!
輝プロダクションです!

YouTube配信ライブと演奏をメインに
日々upしています!

よろしくお願いします!




    

みなさんこんにちはウインク
Tの家族ブログ編集者
TMKです‼️
さて,今回の話は?

 ​ザ・ドリフターズの話

今はスマホで動画を見ている方は増えているのでしょうはてなマーク

昔はスマホはありませんでした。

1970年代はほとんどテレビでした。


昔はこの番組が大ヒットでした。

ドリフ大爆笑(フジテレビ系列)

8時だ!全員集合(TBS系列)

昔は面白い番組でした。

たまにゲストとして松田聖子さんも出演していましたよ音譜

番組開始の時は銭湯がガラガラ状態でした。(当時)


この番組は『ザ・ドリフターズ』という音楽バンド。

いかりや長介さん・志村けんさん・加藤茶さん(加トちゃん)が出演し,

特に志村けんさんが好きです❤️


曲では中でもTMKは『ドリフの早口ことば』。

として歌えるんです音譜


というかTMKは生まれる前の30年前の話ですが,,,


今回はここまで



YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ