特別支援学校の文化祭で店番をしました! | 輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

こんにちは!
輝プロダクションです!

YouTube配信ライブと演奏をメインに
日々upしています!

よろしくお願いします!




    

みなさんこんにちはウインク
Tの家族ブログ編集者
TMKです‼️
さて,今回の内容は?

 特別支援学校​の文化祭で店番をしました!

どんどんコロナは落ち着いているかもしれませんが,

最近はインフルエンザ流行でクラスがお休みも。

というようなことですがこの1月に

TMKらが通っている学校でなんと

文化祭開催しましたビックリマーク






​文化祭1日目アップ

1日目の最初は僕らの1つ年下の中学3年生

もう中学卒業まで残りわずかと。

中学部3年間の写真や動画,

ダンスも上手でした💃


その後は各教室に戻り,

屋台準備に取り掛かりましたビックリマーク


ゲーム開始ビックリマーク

VSパークのような雰囲気で

とても楽しそうでした音譜


一方で母様は体育館にて

特大な紙相撲の店番をやっていて

一旦屋台ゲームを終わり,

TMKらのクラスも参加しました音譜


​文化祭2日目アップ

2日目はほとんど店番でしたが,

2日目はなんとお客様と一緒にゲームアップ

最初はTMK家族と一緒に

けんけんぱをしながらゲームをしましたが,

TMK以外の家族ではとても上手で

中にはレベル5を選択した人もびっくり

というような流れですねビックリマーク


今回の店番は終了し,

次は小学部・中学部が作った作品も見てきましたビックリマーク


今回は2日間でしたが,

疲れながらも楽しそうでしたビックリマーク


27日の​晩御飯はお疲れ様会として

ドミノピザを注文し買いました!



今回はここまで



YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ