TMKの電車好き同士! 障がいのあるお兄さんも電車好きでした♪ | 輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

輝プロダクション (輝プロの『輝プロブログ』)

こんにちは!
輝プロダクションです!

YouTube配信ライブと演奏をメインに
日々upしています!

よろしくお願いします!




    

みなさんこんにちはウインク
Tの家族ブログ編集者
TMKです‼️
さて,今回のTMK話は?

 TMKと同じの電車が好きなお兄さんが話しかけてきました!

今さっき南港ATCから家に帰る途中,

コスモスクエアで乗り換えて

奈良県方面行きの電車に乗った際,

話しかけられてきましたびっくり

後ろを向くと障がい(自閉症)のあるお兄さんでした。


このお兄さんも電車が好きで,TMKよりも

もっと詳しかったんですおねがい


実はTMK最寄の

大阪市港区JR大阪メトロ弁天町駅なんですが,

実はこのOMでも電車車体,新型車両では

前方後方にある

方向幕(行先表示みたいなもの)』がないんです!!



新型車両では普通の方向幕ではなく

LED方向幕』を使って行き先を変えているんだそうです!!




その後に聞いた話ですが同港区にある

八幡屋公園の近くにあった

交通公園』も元々あったそうです!!



今回はここまで


YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ